C'est merveilleux

steki2010.exblog.jp ブログトップ

コーディネート 2012.5.22

f0221927_195308.jpg


ネイビーのパンツに白のニット。ニットは夏にも着られる薄手の物。夏はタンクトップがコーデの中心でしたが、今年は長袖を敢えて着てみようか、と考えています。タンクトップやキャミソールの上に、さっと長袖を羽織るのは「案外暑くない」と聞きまして。日差しを避けられるから?気合い?何にしろ、私が思っている以上に快適なようです。実際、暑くなったら「無理っ」って言っているかもしれませんが(笑)。車中心の生活なので、確かに、直射日光を避けられる長袖は魅力かもしれません。さて、どうなるか、真夏が楽しみです。

今日は同級生の出産祝いに行って来ました。同級生・・・そう、高齢です。
色々と心配しましたが、元気なイケメン君を無事出産しておりました。良かった、良かった。体力的には若い頃に産んだ方が好ましいのでしょうが、あらゆる経験をした、落ち着いた年齢になってからの出産は、精神的に安定していて頼もしくて良いものだなと、友人を見て感じました。あらゆることを大きく受け止めていて、素敵なお母さんでした。

ちびっこイケメン君、泣きもせずにおばさんたちのお話に付き合ってくれました。「女って、よくしゃべるな」と思っていたに違いないです。お茶を飲みながらいい加減しゃべり倒しておきながら、帰り際に外でも立ち話。今日は小雨が降る曇天。すっかり体が冷えきってしまいました。イケメン君も寒かったことでしょう。ごめんね。
おばさんは風邪を引くといけませんので、暖かいものを飲んで早めに寝るとします・・・反省。
by steki2010 | 2012-05-22 20:27 | ファッション
line

好きなのは          着ること           食べること


by steki2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite