人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est merveilleux

steki2010.exblog.jp ブログトップ

ハワイ旅行記 2011 お買い物編

終わるかと思いきや、まだ続けてしまいます、ハワイ旅行記。
今回が最終になる予定です。

円高なので、お買い物出来るかな、と正直期待しておりました。が・・・。
「物がないっ!!」ブランド物はかなり品薄状態で、気になっていたバッグや靴はどれもこれもありませんでした。店員さんも「ゴメンナサイ、ナニモナイワ。」と力無い様子でした。がっかり。

でも、でも、ハワイでのお買い物はブランド物だけが楽しみな訳ではないのでいいのです。




化粧品の類いは、品切れということはありませんでしたので、あれこれ買いました。どこのブランドも日本価格と比較すると安いっ!!買い溜め、買い溜め(笑)。

意外な物のセールに遭遇しました。ジョンマスターオーガニック!!「WHOLE FOODS」のレジ付近にひっそりセールコーナーが!!日本ではなかなかセールはしていませんのでラッキーでした。行かれる方は要チェックだと思います。

ハワイにはオーガニック系スーパーはいくつかあり、今回は「WHOLE FOODS(カハラモール店)」と「DOWN TO EARTH(カポレイ店)」に行きました。どちらも食品、日用品等を売っています。取り扱いブランドは有名どころは両店共置いてありました。若干ですけど「DOWN TO EARTH」の方がお安い感じが。(物によるかもしれません。)お菓子やジャム、蜂蜜、シリアル、パンケーキミックス等、色々あるので楽しいですよ!!

買って来た物をちょっとだけ撮ってみました。
ハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_108674.jpg
ハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_1075478.jpgハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_1083433.jpg
左から。
J . CREWのセーターをネイビー、ベージュと色違いで。グレーのカットソーはVINCEの物。よくお邪魔するブローガーさんが着ていらして、良さそうでしたのでお買い上げ。バーニーズのアウトレットでとてもお安かったです。ストールとベルトはレオパード柄。これはMacy'sで買ったお値打ち品。
真ん中はホールフーズのエコバッグ。お土産に良いよ、と口コミで見て買って来ました。確かに可愛くて、お土産に喜ばれました。
最後はバスマットとタオル類。シャビーシックの物。量販店のTARGETにて購入。コラボ商品のようです。現地の女性達にも人気のようで、買っている方を多数目撃!!リネン等も豊富でした。

ハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_10423897.jpgハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_10422259.jpgハワイ旅行記 2011 お買い物編_f0221927_10432116.jpg
左から。
J. CREWのアクセサリー。大きめのパールのロングネックレス。シンプルなタートルのセーターに合わせたり、白シャツに合わせたり。色々使えそう。
真ん中はゴロだけで失礼しますが、アバクロ、ホリスター系列の下着専門店。丁度、ブラジャー、ショーツがセール中でした。すっきりしたデザインの物が多く、丈夫で着け心地も良いです。サイズ表示が日本と違いますが、店員さんが相談にのってくれます。英語がちょっと、という方でも、ブラジャーに関してはフィティングルームに全サイズのサンプルが置いてありますので、試着して自分に合う物を探せるのでご安心を。なかなか良いと思います!
最後はクッキーコーナーのビスコッティ。たまたま写真がこれですけど、色々な種類のクッキーが売っています。あちこちにあるホノルルクッキーカンパニーよりもクッキーコーナーのクッキーの方が美味しいと感じる私。あくまでも好みなのでご参考までに。アラモアナショッピングセンターにも入っています。美味しいからオススメ。

ブランド物も洋服に関しては結構商品がありました。私は途中でダウンしてしっかり見られませんでしたが。
やっぱりお買い物も楽しいハワイ。これから行かれる方の参考になれば嬉しいです!!

ではでは、ハワイ旅行記、以上で終わります。

MAHALO〜♪
by steki2010 | 2011-11-17 11:16 |
line

好きなのは          着ること           食べること


by steki2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite