人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est merveilleux

steki2010.exblog.jp ブログトップ

コーディネート 2010.12.20

コーディネート 2010.12.20_f0221927_15535836.jpg

先日、課題の残ったネイビーのタックパンツ。アドバイスを頂きトップスもネイビーでまとめてみました。今日は白のカットソーとカーディガンの気分でしたのでこれで出掛けましたが、タートルでもしっくりきましたので、次回はタートルと合わせてみようと思います。焦げ茶の細いベルトがあればアクセントになるかな、と思いましたが持ってないので、気に入る物をぼちぼち探してみようと思います。

足下は寒さに負けず、パンプスを選択。よくお邪魔させてもらっているブローガーさんが足首の見える長さのパンツとパンプスをとってもお洒落に着こなしていらっしゃったので、私も頑張ってみました。


コーディネート 2010.12.20_f0221927_1634748.jpg

コートとマフラーをプラスして。
ずっと欲しくて仕方なかったカチっとしたネイビーのコート。こちらはラ フォンタナ マジョーレの定番商品。毎年、微妙に変化しているらしく、今年は生地が少し変わったとのこと。(柔らかくなった??のかな?忘れてしまいました!!)毎年悩んで、悩んで、気が付くと完売。今年はコートを買う予定ではありませんでしたが、タイミング良く出会えたので買う事にしました。大切にずっと着たいと思います。フォンタナはホント、長〜く着れますから。

今日はあちこち買い物をして回りました。出発が遅くなってしまったので、なんだか気忙しくガシガシ大股で足早に移動していたのですが、やっちゃいました〜。スッテンコロリン・・・転んでしまったのです!!少し坂になった大理石調のタイルの通路でツルッと滑りました。痛〜〜いっ!!そして恥ずかしい〜。あまり人気のない所でしたので目撃者はさほど多くなかったはず。すくっと立ち上がって何事もなかったように歩き出しましたが。本当はめちゃくちゃ痛かった。この年で転ぶなんて!!あり得ない!!一応用事だけは済ませましたが、寄り道無しで帰宅しました。今の所、なんともなっていないのですが、お風呂に入る頃には痣になっていると思います。痣になるもの時間が掛かる年齢のようです・・・(遠い目・・・)。こんなおっちょこちょい、そうそういないと思いますが、皆様もお気を付け下さいね。
by steki2010 | 2010-12-20 16:35 | ファッション
line

好きなのは          着ること           食べること


by steki2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite