人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est merveilleux

steki2010.exblog.jp ブログトップ

コーディネート 2011.5.14

コーディネート 2011.5.14_f0221927_172961.jpg


そろそろ足を出してもOK?
少し前にラ フォンタナ マジョーレで買ったハーフパンツを履きました。浅めのタックが入っていますので、程よいボリューム感が出てバランスが取りやすい。今日は白シャツをカシュクールスタイルにして合わせました。ニットをインして着るのがオススメみたいです。素材は薄手で単体で見ると固いイメージなんですけど、敢えてデニムシャツやスニーカーで外しても良さそう。春から夏に掛けて、なかり活躍してくれそうで、買って正解でした。

足元はオープントーのパンプスを合わせました。OSAKIの物。バッグはHERMESのカバック。昨年雑誌で取り上げられることが多かったですけど、特に意識した訳ではなく...荷物の多い私には嬉しい大きめのトートバッグです。私、トートバッグ多いわ・・・。沢山入るから好きなんです。
昨日と同じロングパールのネックレスとシルバービーズのネックレスを重ね着けしてます。

今日はちょっと遅めの母の日ランチに行って来ました。
本来なら写真と共に感想を書きたいところですが、お席がカウンターだったので失礼かしら?と感じて、写真は無し。
お店は名古屋市千種区にある「野嵯和」、創作和食のお店です。創作って聞くと正統派じゃないんだ〜という感じがしてしまいますが(特に和食ですからね)侮るなかれ!!繊細なお出汁に、丁寧に作られたお料理の数々・・・かなり高レベルな和食で感動の連続でした。基本があるからこそ出来るであろう、斬新なお料理。ココアやチョコレートを和食に使うなんて、想像出来ますか?不思議と違和感なく頂けるのです!盛り付けも器も美しくて、細々と何種類ものお料理が頂けて、何もかもに大満足でした。ホントは写真撮りたかった〜。絶対、また訪れたいお店です。

食後は母のお買い物にお付き合い。お料理もお買い物もとても喜んでくれたので良かったです。
by steki2010 | 2011-05-14 17:31 | ファッション
line

好きなのは          着ること           食べること


by steki2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite